ココシャネルここにあり

抜け毛の少ないマルプーを探して1年。
やっと見つけたブリーダーサイトで見つけたかわい子ちゃん。
それは、ポメラニアンxシーズーであった、、!!

心とからだの葛藤

手荒れが気になるこの季節。
でも、洗わずにはいられない。ココを撫で撫でした後は、、。


ココが汚いわけでもないのだけれど
いや、汚いかもしれないけど(今までシャワーしたことあるのか不明)
ココは臭くもないし、
何が臭いって、それはドッグフードなんだけど
ココを触った後は、手を洗いたくて「た・ま・ら・な・い」。


ハンドクリームをつけると、ココがペロペロ。
「きゃわゆい♡」
きゃわゆいけど、、やっぱり洗いたい、、。


無駄な抵抗。手荒れの促進。
わかっちゃいるけど、やめられない♪