ココシャネルここにあり

抜け毛の少ないマルプーを探して1年。
やっと見つけたブリーダーサイトで見つけたかわい子ちゃん。
それは、ポメラニアンxシーズーであった、、!!

なまえの由来

首回りのふわふわが、まるでファーをつけているようなゴージャス感。
目の周りのアイシャドーにもメガネにも見える茶色い縁。
切れ長のお目目に見えるようなアイライン。
そして、足元はパンプスを履いているかのようなつま先。



ファッションデザイナーのCoCo Chanelと命名しました。


ハーネスでふわふわの毛が押しつぶされてよくわかりませんが、、(汗)。


でも、この色合い、、この風貌、、。
ちょっと「たぬき」に見えるんですけど、、。