ココシャネルここにあり

抜け毛の少ないマルプーを探して1年。
やっと見つけたブリーダーサイトで見つけたかわい子ちゃん。
それは、ポメラニアンxシーズーであった、、!!

うんココ

こんにゃろ〜い!!
あっちこっちにうんちをしやがって、、。
うんココって呼ぶぞ〜〜〜、コラッ。


ブリーダーがトレーニングしてきてくれたおかげで
サークル内でのおトイレは問題ないのですが
リビングルームで自由に遊んでもらおうとすると
結構な頻度で絞り出してくれます、、。


「えぇっ!さっきやったばっかりじゃんっ!」
マーキングなんでしょうか、、。


おかげ様で我が家のフローリングは
粗相の始末&掃除の結果、これまでにない美しさ。
いいんだか、悪いんだか、、。
ふぅ〜。