ココシャネルここにあり

抜け毛の少ないマルプーを探して1年。
やっと見つけたブリーダーサイトで見つけたかわい子ちゃん。
それは、ポメラニアンxシーズーであった、、!!

解決策

やってくれました、、。
ココシャネ、とうとうベッド破壊です。


そこで、義妹が「うちに使ってないのがあるからあげるよ♪」
と頂いたのですが、、即日破壊、、。



そして、旦那様が「もう噛みちぎるなよ♪」
と、まさかのピンク💖 を買ってきたのですが、、
地味に少しずつ噛み砕き、、1週間後に破壊、、。


その後、ミシンでガツガツと初代ベッドから三代目まで修復してみましたが
どれもこれも、バキバキと爪で研ぎ、
ベッドを口に含んではブルンブルン振り回し、フガフガと噛みまくり
無残な姿となってしまいました、、。


結果、これです。

我が子らが使っていたお古のブランケット、、。